2005/8/21(SUN) 2005一里野音楽祭 一里野高原特設ステージ 開演12:30 終演16:00

出演ミュージシャン、演奏曲目

<MITO>
1.BAD
2.祈り…

<navy&ivory
1.キスとの遭遇
2.小さなBirthday Song
3.指輪
4.Song for you
5.最愛

<dorlis>
1.マリポーサ
2.八重芯
3.肌のすきま
4.君色カレンダー
5.砥石の肌
6.24時間世界一周

<月の203号室>

1.恋人であり、真友であり
2.しあわせの歌
3.夏の終わりのハーモニー
4.うた

<中村あゆみ>

1.Lotta Love
2.翼の折れたエンジェル
3.抱きしめて
4.Daddy
5.Birthday39
6.?

<中西圭三>

1.?
2.You And I
3.?
4.眠れぬ想い
5.Timing
6.Ticket To Paradise

<全員>
1.Choo Choo TRAIN


感想
MITO
・演奏がカラオケ。歌は上手かった。どうもアフターステージが彼にとっての本番だったようで(観てないけど)
navy&ivory
・この人たちの歌を初めて聴いたが、とても印象的だった。
・「指輪」は結婚式で歌われてる、というようなことを吾郷さんが言ってた。確かに感動的ないい曲だが、「約束します 君を残して 僕は死ねません」という 歌詞はおめでたい席にどうかなー?とやや疑問。
・サポートでタンバリンの人が入っていたのだが、1曲目以降出番がなく2、3曲目演奏時にステージの中央でずっと俯いている姿に哀愁が漂っていた。
dorlis
・全員浴衣で登場。バンドかと思ったら女性ソロらしい。なかなか個性的な曲をつくる人だと思った。
月の203号室
・この人たちの存在も知らなかったが、西畑さんのボーカル、ギター、ドラム、キーボードと色々な楽器を器用にこなす蓮本さんに強烈な印象を受けた。
中村あゆみ
・やはりステージ慣れしてた。
・舞台から降りて歌っていた。マイクの線を持って動き回るスタッフの人が大変そうだった(笑)
・プロデューサーでもある
鎌田ジョージ氏がギターでサポート。中村さんの歌と相俟って2人ながら力強い演奏。
・昔はアイドル的な見られ方をすることに反発を感じていたが、30代後半からは「ロックアイドル」を目指しているらしい(笑)
中西圭三
・中西さん登場と共に雨が降り出す。
・90年代前半から10年余り経過し、経過した歳月相応に見掛けも変化してたかな。
・「You And I」はテンポを変え、ジャズ風なアレンジ。
・3曲目で「雨が降り出す〜♪」と歌うと雨足が強まった。
・「Timing」のサビでブラックビスケッツの振り付けで踊る中西さん(笑)




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!